日時 | 2024年2月28日 16:00~ |
---|---|
会場 |
|
参加費 | |
定員 | |
対象 | |
主催 | 株式会社ヒット |
共催 | |
協賛 | |
内容 | 効果測定が難しいと言われるDOOH。DOOHの掲出をしようと思っても、効果測定やレポートの事を考えてしまうと二の足を踏んでしまう方は多いのではないでしょうか。 本ウェビナーでは、ヒットの媒体に実際に長期出稿した事例をもとに、効果測定の方法とその結果についてご紹介します。 実際にDOOHで長期出稿した効果はどうだったのか?他メディアとのコスパを比較するとどうなのか?DOOHは他メディアに比べて何が良いのか? 他では聞けないDOOHの真実に迫ります。 |
備考 |
お問合わせ